「ディセンダント」カルロス役キャメロン・ボイス逝去に悲しみの声「彼の輝いている作品を…」
「ディセンダント3」(仮題)が2019年秋に日本初放送
キャメロンがカルロス役として出演している「ディセンダント」シリーズの最新作「ディセンダント3」(仮題)はディズニー・チャンネルで2019年秋、日本で初放送することが発表されている。
ディズニー・チャンネルは、全国のケーブルテレビおよびBS・CS放送などでアニメやドラマを放送している。
同作は、マレフィセントやイーヴィル・クイーンといったディズニーヴィランズの“子供たち”の成長を描いた物語。
2017年に放送された「ディセンダント2」に引き続き、ディズニーで最も悪名高いヴィランズの子供たちであるマル(ダヴ・キャメロン)、イヴィ(ソフィア・カーソン)、カルロス(キャメロン・ボイス)、ジェイ(ブーブー・スチュワート)が登場する。
ストーリー
マル(ダヴ・キャメロン)たちは新たにオラドン高校に受け入れるヴィランズの子どもたちを選抜するためにロスト島に戻る。
しかし、島を覆うバリアに裂け目ができ、オラドン王国の安全を脅かす事態に。マルは、ウーマ(チャイナ・アン・マックレーン)やハデス(シャイアン・ジャクソン)の復讐を恐れ、バリアを永久に閉ざすことにしたが、得体のしれない闇の力が王国に迫っていた。マルと仲間たちは壮大な戦いに身を投じ、オラドン王国の人々を救えるのか。
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!