山田涼介、黒柳徹子のムチャぶりにたじたじ…“アイドルとして最高の自己紹介”を披露

2019/08/02 05:30 配信

バラエティー

山田涼介が8月2日(金)放送の「徹子の部屋」にゲスト出演する

山田涼介が8月2日(金)放送の「徹子の部屋」にゲスト出演する

Hey! Say! JUMPの山田涼介が、8月2日(金)放送の「徹子の部屋」(毎週月~金曜昼0:00-0:30、テレビ朝日系)に出演。MCの黒柳徹子からのムチャぶりにたじたじになる場面がある。

7月26日にスタートしたドラマ「セミオトコ」(毎週金曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)で主演を務めている山田は、これが「徹子の部屋」初登場。

少し緊張気味で登場する山田に対し、黒柳は「アイドルとして最高の自己紹介をして!」とムチャぶり。また、山田の頬が柔らかく、皮がビヨーンと伸びるという情報を入手した黒柳は、もちろん「見せて!」とリクエスト。黒柳の勢いに押されながらも、山田は次々と期待に応えていく。

さらに黒柳は山田を盛り上げるべく、用意していたお手製の応援グッズも取り出す。そのグッズを手に黒柳は「山田くん! キュンとするの見せて!」とおねだりし、山田も思わずタジタジに…。

そんな山田がアイドルになったきっかけは? (2/2)

「徹子の部屋」
毎週月~金曜昼0:00-0:30
テレビ朝日系で放送

金曜ナイトドラマ「セミオトコ」
毎週金曜夜11:15-0:15
テレビ朝日系で放送
※一部地域では放送時間が異なる

◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物