欅坂46長濱ねるの卒業式「全てやり切って、1つも後悔はありません」
続いて、渡邉理佐に対して長濱は「メンバーに言う前に、理佐には卒業を伝えていたくらい信頼してるので…」と、途中で再び涙があふれ出してしまうが、渡邉の目をしっかりと見つめながら「無理せず、我慢せず、そのまま好きなようにいってほしい」と言葉を絞り出していた。
そして平手友梨奈の番になると、長濱はまた言葉に詰まってしまう。それでも、ゆっくり平手の顔を見ながら、「一番最初から気に掛けてくれて、その優しさにたくさん救われました。これからも無理せずやってほしいなと思います」と思いを伝えた。
長濱のメッセージを受け取った平手は「一番は体に気を付けて、これからも応援しています」と長濱にエールを贈っていた。
キャプテン菅井友香に対しては「ゆっかーにはすごく迷惑を掛けたし、一番グループのことばかり考えて、いろんなものを犠牲にすることが多いから、もっと私たちが頼れたらなぁと思うことが多かったんですけど…ゆっかーはすごく優しいから、このままのゆっかーでいてほしいなと思います」と涙しながらメッセージを伝えた。菅井も「つらいこともあったと思うけど、欅坂に入ってくれてありがとう」と長濱にこれまでの感謝の気持ちを伝えていた。
毎週日曜夜0:35-1:05
テレビ東京で放送