「奪い愛、夏」の挿入歌に倖田來未が決定! 怪演&濃厚ラブシーンをさらに盛り立てる
ドラマ「奪い愛、夏」(毎週木曜夜11:00-11:43、AbemaSPECIAL)の挿入歌に、倖田來未「好きで、好きで、好きで。」が決定した。8月15日(木)の第2話から使用される。
8月8日にスタートした同ドラマは、鈴木おさむ脚本による「奪い愛、冬」のシリーズ作。「クレイジー“狂愛”ドラマ」をうたっており、主演の水野美紀をはじめ、小池徹平、松本まりから“豪華怪優陣”の怪演合戦や濃厚なラブシーンが見どころだ。
「好きで、好きで、好きで。」は、どうしようもなく好きで仕方がないという一途な思いをつづった楽曲で、一度聴いたら忘れないサビが印象的なラブバラード。
倖田は今回の決定について「実はこの曲は、当時“今の時代”に合っていないのではないかと思い、2年間程お蔵入りになっていました。ですが、メロディーもすごく良く倖田來未らしい曲だと思い、2年越しにリリースさせていただいた曲です! こうして何年たっても愛される楽曲になっていて、お蔵入りにせず、リリースして良かったです!」とコメントを寄せた。
第1話がAbemaTVでオリジナルドラマ史上1位の視聴者数を計測するなど、すでに大きな反響を呼んでいる同作。見逃した人はAbemaビデオなどでチェックしてみよう。
下に続きます