田中圭、西野七瀬、横浜流星がそろって撮了! サプライズ登場の菜奈に翔太がハグ<あなたの番です>
最終回あらすじ
二階堂(横浜流星)に締め落とされた翔太(田中圭)が目を覚ますと、両手足は拘束され、腕に点滴の針が刺さっていた。
翔太の隣には、同じように拘束されて腕に点滴の針が刺さった状態の黒島(西野七瀬)がいる。黒島が犯人と確信していた翔太は、想定外の状況に動揺。点滴の袋の中身は、菜奈殺害の薬物と同じ、塩化カリウムだった。
「私たち、殺されるんですか?」と不安そうな黒島と、混乱するばかりの翔太。そして、二人の前に二階堂が現れる…。
一方、水城(皆川猿時)は菜奈(原田知世)を殺した犯人を突き止めていた。犯人の猟奇性が、逮捕に踏み切るまでの証拠がつかめないでいたが、決定的な証拠が見つかり、水城は逮捕状を請求する。
また、木下(山田真歩)は西村(和田聰宏)に床島(竹中直人)殺害の件について聞かせてほしいと迫る。西村は、木下に床島が遺した管理人日誌を見せる。そこには、交換殺人ゲームのこと、そして書いた紙と引いた紙について書かれており、西村は自分は殺していないと主張する。
連続殺人鬼は二階堂か、黒島か、それとも…。黒幕が語る驚がくの真相とは。交換殺人ゲームの全貌が、ついに明らかになる。