黒木ひかり「毎回大人な黒木を発見することができる」同日発売2誌に登場!
黒木ひかりが9月17日発売の「LARME」(徳間書店)、「JELLY」(ぶんか社)と、同日発売の2誌でグラビアに登場。「こうして出演させてもらえることに感謝しつつ、もっともっと上を目指しながら成長していけるよう、頑張ります!」を喜びのコメントを寄せた。
黒木ひかりインタビュー
――まずは「LARME」の撮影はいかがでした?
今回は専属のモデルさんたちと二人以上でのカットが多く、久しぶりに皆さんと一緒に撮影できたのでとてもうれしかったです。それに、今まで着たことのないファッション&最近だとあまりやっていなかったデコ出しショットが多めだったので新鮮でした。
やっぱりみんなと撮影するのって楽しいし、先輩の方々を見てポージングなど表情を学ぶことができるので、すごく勉強になるなぁと。
こういう機会があることは本当にありがたい事だと思うし、しっかり皆さんのことを見習って、また一緒に撮影出来るように頑張ります!
――「LARME」の撮影で意識していることなどあれば教えてください。
今回は特にヒラヒラなワンピースなど個性的な衣装が多かったので、その個性を生かすためのポージングなどを意識しました。
あとは、やっぱりいかに人形っぽく見せることができるかですかね…(笑)。LARMEモデルのみんなといると、本当に人形に囲まれてる気持ちになるんです。かわいすぎて…すごく幸せな気持ちになります。それと同時に自分ももっと自分磨きしてかわいくならないとっていう気持ちにもなりますね。
黒木頑張ります!(笑)
――では、「JELLY」の撮影はどうでしたか?
いやぁ、自分のことなんですけど、遠くから見てる感じで大人っぽくなったな?なんて思っちゃいました。
最近、自分が出演した作品などを見て、なんだか顔がくっきりしてきたなぁと思うことは増えましたが、このショットは特に成長したなと改めて思わされました。
毎回大人な黒木を発見することができるので、今回も皆さんに私の成長をお届けできたらいいなと思います。
というか、もう秋か早いなーて感じですよね。今年の秋も紅葉を見に行こうよ? なんつって(汗)。すみません(笑)。
――「JELLY」の撮影では意識してることありますか?
毎回新しい表情ができるように意識しています。あんまり自分でも見たことがない表情や雰囲気を出すことが今の目標なので、いつもとは違う顔の向きでポージングするようにしてみたり、いつもだったら顎を引くところで逆に上向いてみたり、新しい自分の発見ができるようにいろいろ意識したりしています。
――同日発売の2誌に出演となりました。
いやぁ、本当にありがたいことですよね。すごくうれしいです。
「LARME」も「JELLY」も、初めて出演させていただいた時は「またいつか出演できるように頑張ろう」って、「頑張らなくちゃ」って思って、それが今では毎回続けての出演になってきて。
目標もどんどん大きくなって増えていくので、こうして出演させてもらえることに感謝しつつ、もっともっと上を目指しながら成長していけるよう、頑張ります!
これからも編集部の方々のお力を借りながら、モデルとしての黒木の応援もよろしくお願い致します!