滝川クリステル、結婚後初のトーク番組出演! 小泉大臣との“出会い”秘話や結婚式後の“ハプニング“も告白

2019/09/27 06:30 配信

バラエティー

「徹子の部屋スペシャル TVエンタメ伝説の名場面史」に出演することが発表された滝川クリステル(左)

「徹子の部屋スペシャル TVエンタメ伝説の名場面史」に出演することが発表された滝川クリステル(左)

黒柳徹子が恋のキューピット?

また、小泉大臣と滝川の“出会い”には黒柳が関わっていることも判明。

2013年に指揮者・西本智実に招待されてクラシックのコンサートに行った滝川。そこには同じく招待された小泉大臣と黒柳が来ており、「あの時の出会いがなければ、今はなかったのかも…」と、滝川が当時を振り返る場面も。

そして、夫である小泉大臣については「いろいろな話ができるのが楽しい。私たちは似ていて同志のような感じです」と語るなど、さまざまなエピソードが飛び出す。

8月21日に長野・軽井沢で結婚式を挙げた滝川。式後、宿泊した際に「両家の家族でのんびりしていたら指輪が外れてウッドデッキの隙間に落としてしまったんです」と、家族が騒然となったハプニングについても告白する。

「徹子の部屋スペシャル TVエンタメ伝説の名場面史」
9月27日(金)夜7:00-9:48
テレビ朝日系で放送

◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆

関連番組

関連人物