広瀬アリス、鈴木仁と胸キュンストーリーで共演「ヤキモチは焼く!恥ずかしいから言いたくないけど…」
広瀬アリスコメント
――南ちゃんのまっすぐな姿に勇気をもらう女の子を演じてみて、いかがでしたか?
南ちゃんのイメージはかわいくて明るくて、本当に無敵な女の子だと思っています。その憧れている気持ちを純粋にしっかり出せたらいいかなと思いながらお芝居しました。
等身大の女の子をしっかり演じたいなと思っていたので、あまりクセつけたりっていうよりかは自然体でその空間の中でしっかり生きたい、と思って演じました。
――「かわいいに、まっすぐ」というメッセージが登場しますが、どのような女性を「かわいいに、まっすぐ」だと感じますか?
いっぱい笑っていっぱい泣いて、そういう方がいいなって思います。(身近に)いますね。みんないっぱい笑う時もあればすごく泣く時もあって、でもそれがすごくまっすぐで。
だからその友達のことが大好きだったりするんですけど。純粋なところがあるのは素敵ですね。
――セリフにも登場する「ズルい」人は、どのような人だと思いますか?
男女関係なく、年齢も関係なく、かわいいって思わせてくれる方って「ズルいな」って思うし、うらやましいなって思います。母親と同じ世代の方でも、お話していて、すごくかわいい!って思うことがあって。
もちろん外見も綺麗な方なんですけど、お話していて言葉の選び方だったりとか、「自分もこういう大人になりたいな」とか、そういう風に思います。
――南ちゃんのようにヤキモチをやくことはありますか?
全然やきます、やきます! 恥ずかしいからあんまり言いたくないですけど(笑)。どういう時なんですかね...。独占欲っていうか、好きだからやくんじゃないですかね。あははは(笑)。
――理想の告白のシチュエーション?
言葉はなんでも。直接会って言ってくれたらどこでもいいかな。
――憧れの女性像はありますか?
表参道を、トレンチコート着て、髪の毛ストレートでサラサラで、颯爽と歩く女性。憧れます(笑)。カッコイイなって思いますね。
――ロペピクニックのお洋服を着てみていかがでしたか?
いろんな衣装を着ることが多いんですけど、(ロペピクニックの洋服は)すごく着心地が良くって柔らかいですし、肌にチクチクしちゃったりとか気にするので、そういうのがまったくないなって思って。とても着やすいです。
――最後に、皆さんへ一言お願いします。
ロペピクニックには本当にいろんなお洋服があって、お家で着れるものだったり、もちろん外出する時に着れるものもいろんな種類のお洋服があるので、たくさんの女性の方に楽しんでいただけるブランドだと思います。皆さんぜひ、よろしくお願いします!