高橋海人が明かしたキンプリの「メンバー内恋愛禁止」ルールに佐藤勝利も驚き!

2019/10/23 16:00 配信

ドラマ

10月22日の「視聴熱」ドラマ デイリーランキングTOP3

10月22日の「視聴熱」ドラマ デイリーランキングTOP3

WEBサイト ザテレビジョンでは、10月22日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

【画像を見る】1位は映画の完成披露試写会が行われた「ブラック校則」

【画像を見る】1位は映画の完成披露試写会が行われた「ブラック校則」

1位「ブラック校則」(毎週月曜夜0:59-1:29、日本テレビ)10903pt

Sexy Zone・佐藤勝利が主演し、King & Prince・高橋海人が共演する11月1日(金)公開の映画「ブラック校則」。10月14日に連続ドラマがスタートし、動画配信サービス・Huluではオリジナルストーリーが配信。映画、連続ドラマ、Huluと、全て完全新作のストーリーで横断的に展開しながら、理不尽なルール(校則)に立ち向かう高校生たちの恋と友情を描く。

22日は映画の完成披露試写会が都内で開催され、参加者からの感想がアップされたほか、ニュースサイトなどの記事が注目された。

試写会には、佐藤、高橋のほか、モトーラ世理奈、SixTONES・田中樹、箭内夢菜、堀田真由、菅原伸太郎監督が登壇。

物語にちなんだ「自身が経験したブラックなルール」の問いに、高橋は所属するキンプリが「メンバー内恋愛禁止」であると告白。「これからずっと先、何十年、何百年と一緒にいるわけですよね。来世でも一緒にいるかもしれない。この先、歩んで行くとメンバー内でなにが起きるか分からないから、恋愛禁止というのは作っておこうと。うちのリーダーが決めました」と高橋。それに対して佐藤は「リーダーが?岸(優太)くんが!?」と驚きの声を上げた。

また、Sexy Zoneによる主題歌「麒麟の子」について、佐藤は「Sexy Zoneは5人のものなので、グループに主題歌をやってもらったのはうれしい。応援してくれる人がいるからここまでやってこれた。『ブラック校則』で『麒麟の子』も含めて勢いをつけていきたい」と意気込んだ。

※高橋海人の「高」は「はしごだか」が正式表記

2位には「孤独のグルメ」がランクイン (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

関連番組