光一(神尾楓珠)がダークサイドに!? 原作ファンらが再現度を絶賛する柳(丸山智己)にも注目<左ききのエレン>
柳(丸山智己)が登場が話題に
また、前回放送された第6話では、クリエーティブディレクター・柳(丸山智己)が登場した場面が、SNSで話題に。
光一(神尾)の上司・神谷(石崎)が退社したことで、神谷チームが解散。古谷(堀部圭亮)はクリエーターを集め、元神谷チームの光一と三橋(今泉佑唯)をどのチームにするかという会議を開く。
光一を必要とする手がなかなか挙がらない中、「うちで拾ったるわ…」と下を向きながら名乗りを上げたのは柳。「お前…育てる気あるのか?」という問いに、「もちろんや…僕の兵隊としてな」と言い不敵な笑みを浮かべる姿は、7話の展開が不穏なものになるのではと予感させる場面になっている。
柳の姿に、原作者のかっぴーは「柳さんの再現度がやばい」とコメント。さらに、原作を読んでいる視聴者からも「柳さんが、原作の柳さんすぎる…!」「柳さんの関西弁が格好良くて痺れる…!」「遂に柳さんの回が!予告見ただけで丸山さんの演技にハマりそう」など、第7話を待ち望む声が寄せられ、盛り上がりを見せている。
後藤庸介監督は、第7話について「柳の手によってダークサイドに落ちる光一の、壮絶なラスト。第7話の“柳回”は本当に衝撃です。ぜひ!」と自身のTwitterでアピール。
柳によって、光一がどのようにダークサイドに落ちてしまうのか、そして丸山の怪演が期待される第7話に注目が集まる。
ドラマイズム「左ききのエレン」の第7話は、MBSで12月1日(日)夜0:50~、TBSでは12月3日(火)夜1:28~放送。
MBS:毎週日曜夜0:50-1:20
TBS:毎週火曜夜1:28-1:58
【HP】https://www.mbs.jp/eren_drama/
◆2019年 秋ドラマをラインアップ!◆