東京03飯塚悟志は「コントのツッコミ日本一」 芸人たちが絶賛する理由とは?

2019/12/06 18:00 配信

「アメトーーク!」で「東京03飯塚悟志大好き芸人」を放送

「アメトーーク!」で「東京03飯塚悟志大好き芸人」を放送

12月5日の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では、「東京03飯塚大好き芸人」を放送。おぎやはぎ劇団ひとりバカリズム山崎弘也(アンタッチャブル)らが、独自の目線で飯塚悟志愛をさく裂させた。

飯塚のすごさをプレゼンするコーナーで、劇団ひとりは「飯塚さんはボケていいんだよっていう包容力がある。飯塚さんの笑顔が見たくてボケちゃう」との前フリから、「コントのツッコミ日本一」と指摘。

続けて、「ツッコミが笑わせようとするとちょっと冷める。でも飯塚さんは絶対に笑わせようとしない。ツッコミの内容も凝ったものではなく、シンプルだけどその状況に合わせている。ワンパターンに見えない」と大絶賛すると、バカリズムも「想像の斜め上をくるツッコミがすごい。最高のテクニック」と褒めたたえ、小木博明(おぎやはぎ)も「感情が徐々に強くなるツッコミ」と次々と飯塚のスゴさが次々と紹介される展開となった。

感情が徐々に強くなるツッコミとは? (2/2)

「アメトーーク!」
毎週木曜夜11:15-0:15
※一部地域を除く
テレビ朝日系にて放送

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

関連番組

関連人物