鈴木誠也「嵐がもたらした偶然で出会い」畠山愛理とのなれ初めを告白!
広島東洋カープの鈴木誠也選手が12月17日、オフィシャルブログを更新。12月3日にハワイで挙式を行った、元新体操選手でスポーツキャスターの畠山愛理とのなれ初めなどを明かした。
ハワイで挙式を行ったこと、8月17日に畠山と入籍していたことなどは自身のInstagramで報告していた鈴木選手は、「ありがとう」と題してブログを更新。
「皆さん こんにちは、こんばんは。もうご存知ですよね笑」と前置きし、「私たち鈴木誠也と畠山愛理は ハワイで結婚式を挙げてきました」と改めてファンに報告した。
そして、白いタキシードとウエディングドレスを着た2SHOTや、広島のユニホームを着た2SHOTなどの夫婦写真とともに、「カープファンの皆さんに言えず 記者の皆さんにはフライデー以後 質問NG笑 オフになり やっと言えてほんと楽になりました笑笑」とコメントし、「野球に集中したくすべて僕のわがままでした」と告白した。
また、畠山との出会いから交際にいたった経緯について、「嫁、妻、女房?!(ハズッ笑)とは、嵐がもたらした偶然で出会い」と振り返り、「以前 両親から聞いていた ビビッ?ピピッ?びびっと?ドキッと?どうでもいいわ笑笑笑笑と会った瞬間に感じ」と語った。
続けて、「はじめは、お互い敬語で(普通か笑)どうしても試合を見てもらいたくなりすぐ招待笑 あとは はしょり笑笑」と照れくさそうにつづった。
最後は、「まだまだ 子供のような大人の2人ですが 互いの夢、目標に向かい 毎日 笑顔で 仲良く 楽しい 家庭を 築く所存で御座いますムズッ笑 皆さん温かく見守ってくださいねー広島東洋カープ 鈴木誠也」と呼びかけ、締めくくった。