横浜流星「スタイリッシュでカッコいい車が好き」『カーセンサー』新CM発表会に登場
中古車情報メディア「カーセンサー」の新CMに出演する横浜流星が1月16日、CM発表会に登場。「自分が『これだ!』と思えるクルマに出会いたい」と話し、理想のクルマ像も披露した。
この日、イベントに登場したのは1月18日に放映開始する新CMに出演する横浜と飯豊まりえ、後藤拓実(四千頭身)。
横浜にとって飯豊は、2019年の映画「いなくなれ、群青」で共演しているだけでなく、小学生の頃から雑誌モデルなどでともに仕事をしてきたという“幼なじみ”的存在。横浜は、「カーセンサー」CM撮影時を振り返り「飯豊さんは小6の時から知っているので、何も気にせず、気を遣うこともなく、彼女がいたからよりリラックスしてできました」と笑顔を見せた。
一方、後藤とは今回のCM撮影が初共演だったが、「後藤さんのツッコミに笑っちゃいました」(横浜)と、すっかり打ち解けた様子。後藤が「普段は別のトリオなんですけど、こっちのトリオの方が100倍いいです」と興奮気味に話すと、横浜も「活動しますか?ちょっと練習しておきます」とリップサービスで応じ、後藤を「そこまで積極的だと逆に驚いちゃいます…」とたじろがせた。
運転免許は取得しており、運転することも好きだという横浜だが、今現在クルマは所有していない。CMにちなみ、理想のクルマについて尋ねられると「スタイリッシュでカッコよく、オリジナリティーのある車が好きです。自分が『これだ!』と思えるクルマに出会いたいですね」と話した。