乃木坂46 白石麻衣、結婚は「30代前半くらいが理想!」
2月11日(火)深夜放送の「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日)に、卒業を間近に控えた乃木坂46の白石麻衣が登場。デビュー当初から約9年間、グループの“公式お兄ちゃん”として共演しているバナナマン(設楽統・日村勇紀)に、卒業後の進路や自身の結婚観を語った。
設楽は白石の卒業について「実を言うと、白石はもっともっと前に、卒業するんじゃないかなと思ってた」と言うと、白石も「私も思いました」と即答し、「私も25(歳)って言う区切りの良い時に卒業っていうのを意識し始めて。ちゃんと…と思ってたんですけど、やっぱり他の子がいっぱい、1期生とかで、(卒業)していく子を見て『まだいなきゃな』って逆に思っちゃって。だから気づいたら…」と、自身の卒業のタイミングについて明かした。
グループを引っ張る中心的存在としての苦労を聞かれると、白石は「大変でしたね、結構。ストレス?疲れとかでまつ毛が抜ける時があって。毛に来るタイプ。だから白髪も一時期、寝れてない時期とか、疲れが溜まった時、一瞬ポンって(毛に)きたり。まつ毛抜けたりとかしてましたね」と、自身にかかるプレッシャーが、毛にダメージとして現れると告白した。
毎週火曜夜0:15-0:45
※一部地域を除く
テレビ朝日系で放送