芳根京子、美しすぎる“Eライン&オレンジマスカラ”SHOTにファン大絶賛「透明感すごい」「似合ってる!」
女優の芳根京子が、2月15日に自身の公式Instagramを更新。芳根のメイクやEラインに反響の声が寄せられている。
芳根といえば、2013年に出演したドラマ「ラスト・シンデレラ」で女優デビュー。その後2015年には1000人以上のオーディションから選出され「表参道高校合唱部!」で初のドラマの主演を果たした。
さらに2016年にはNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」にヒロインの坂東すみれ役で出演。現在はドラマ24「コタキ兄弟と四苦八苦」(毎週金曜深夜0:12-0:52ほか、テレビ東京ほか)に喫茶シャバダバの看板娘・さっちゃん役として出演するなど、絶賛活躍中の芳根。
そんな芳根はこの日「#film #mina」とコメント。雑誌「mina」3月号のオフショットと思われる写真をアップした。
写真には凛とした表情の芳根の姿が。目元に注目して見るとオレンジ系のマスカラをつけており、キュートで新鮮なメイクを施している様子がうかがえる。また横顔SHOTなこともあり、芳根の美しいEラインがあらわになっている。
この投稿を見たファンからは「いい横顔だねぇ〜っ‼️」「100点!!」「この1枚でご飯3杯いけます」「色合いがステキ」「似合ってる!」「透明感すごい」など、絶賛の声が上がっている。