今年60周年の“バニーガール”を特集した「タモリ倶楽部」が視聴熱ランキング週間1位を獲得!
2位「ボクらの時代」(毎週日曜朝7:00-7:30、フジテレビ系)47050pt
毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。3月8日の放送はMatt、城田優、ジェジュンが登場した。
音楽活動を通じて出会い、プライベートでも親交を深めているという3人。芸能界デビュー秘話や音楽への思い、恋愛観などを語った。
Mattのメークの話から、女性のメーク姿とすっぴんの話題に。城田が「すっぴん派」と明かすと、「今まで言ったことないけど…」と前置きしてジェジュンが話し始めたのは、以前付き合っていた女性とのエピソード。
メーク姿で会っていると「いつ会ってもかわいいな」と思っていたが、メークを落とした顔を見たとき「誰?」と驚いたという。だが、改めて「人だったんだよね、顔じゃなかったんだよなと思って」と好きな理由が分かったと話した。
そして、音楽の話から、尾崎豊の名曲「I LOVE YOU」をジェジュンと城田がカバーし、Mattはディナーショーで披露していることが判明。すると、会場にあったピアノをMattが弾き、ジェジュンが韓国語で歌い、城田がハモりと日本語のサビを歌うという展開に。貴重なシーンにファンも沸いた。
最後に、Mattが結婚適齢期の城田とジェジュンに「結婚は考える?」と質問。ジェジュンはため息をつきながら、「結婚願望はあるけどね。あるけど、恋愛もちょっと下手くそだから、まだ…」と告白した。
一方、城田も好きな人から「あなたのことは信用できない」と言われたと明かし、2人とも結婚への悩みを抱いていることを語った。