安倍乙、ふんわりポニーテールで“オトナの色気”がチラリ「しっとりしていて、女性っぽい写真だなぁ」
秋元康プロデュースの「劇団4ドル50セント」の安倍乙(あべ おと)が、4月13日(月)発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場している。
2月に沖縄でロケをし、二十歳になりたての少し“オトナ”に成長した姿を披露。特に、水玉模様の赤色水着が豊満なスタイルを強調させ、ふんわりと結んだポニーテールが美形な容姿を引き立てており、“オトナの色気”がチラリと漂うカットとなっている。
安倍といえば、「ロンドンハーツ」(毎週火曜夜11:15-0:15、テレビ朝日系)のドッキリ企画で見せた素顔が「かわいい」と話題を呼び、本業の女優だけでなく、バラエティーでも人気を集めている。
また、乃木坂46の齋藤飛鳥主演の映画「映像研には手を出すな!」(2020年公開予定)への出演も控えている。
安倍乙コメント
おひさしぶりの「週刊プレイボーイ」さんへの出演、すごくうれしかったです!
グラビアでは2回目の沖縄での撮影で、カメラマンさんが自然体な表情を引き出してくれるので、すごくリラックスして撮影に臨めました!
撮影は2月でしたが、沖縄はとても晴れていて暖かく、夏の海にいるかような写真が撮れて、沖縄料理もたくさん食べられて最高でした!
今回見てほしいカットは、赤色の水着で髪を結んでいる写真です。しっとりしていて、女性っぽい写真だなぁと思います。
ふだんは髪を下ろして、結んで撮ることがあまりないので、新鮮な姿を見ていただけるかと思います!