有村架純&浜辺美波“姉妹”CMに萩原利久が加入「二人とも大人な女性」
JA共済第6弾TVCM「新人」篇ストーリー
カフェに入ると、偶然席で仕事をしていた大学時代のサークルの先輩である萩原に気付き、「先輩!?」と驚いた表情で駆け寄る浜辺。
久々の再会をすると、4月から働き始めた新人の萩原は、会社の先輩の天然ぶりについて話し始める。浜辺は笑いながら「うちの姉よりもやばい」と言うと、萩原はその先輩がカフェに入ってきたことに気付き、慌てて立ち上がりあいさつをする。萩原の目線の先には、浜辺の姉である有村の姿が。
浜辺の存在に気付いた有村は「あれ? ミナミ?」と驚いた表情で問い掛ける。萩原が話していた先輩が姉の有村であったことに気付いた浜辺は、「お姉ちゃん?」と一言呟き、萩原に目線を向ける。二人が姉妹であることに気付き、交互に顔を見ながら焦った表情を浮かべる萩原。
そんな先輩に追い打ちをかけるように、浜辺は「先輩がね~」といたずらな笑みを浮かべ話し始めようとする。焦る萩原は、慌てて浜辺を止めると、その行動を不信に思った有村は、徐々に真顔になり「何を言ってたの?」と萩原を問い詰める。
互いの関係性が分かったとき、三者三様の表情を見せる。
下に続きます