ノンスタ井上裕介、ひさしぶりのテレビ局でのバラエティー収録に「あとは劇場だ!!」
NONSTYLEの井上裕介が5月20日、オフィシャルブログを更新し、ソーシャルディスタンスを保ちながら、テレビ局でのバラエティ収録があったことを報告、「みんなとからめて楽しい楽しい!!」と振り返った。
「スタジオ収録」と題してブログを更新した井上は、「まだまだ油断してはいけないですが、全国的に緊急事態宣言が解け始めてきて、テレビ局もソーシャルディスタンスを取りながらの収録が始まりつつある」と現状を説明した。
そして、ブルーの革靴、ピンクにストライプが入ったパンツ、ネイビーのシャツにストライプが入ったライトブルーのベストをあわせた衣装姿とともに、ひさしぶりにテレビ局でのバラエティ収録があったことを報告した。
井上は、「これまで、リモート収録が多かっただけに、距離があるとはいえ、みんなとからめて楽しい楽しい!!」と振り返りながら、ひさしぶりのスタジオ収録に「どのくらいの声の音量でやってたか忘れてるから、みんな声が大きい! 大きい! 人としゃべりたい欲がすごいから、自分も含めてみんなおしゃべり。だからこそ、収録が押す押す」とコメントし、「でも、そんな感じが、一瞬でもコロナのことを忘れさせてくれて、幸せだったりするんだよなぁ!!」とつづった。
番組の詳細については、「告知できるようになったらしますね」と言い、「徐々に、テレビ収録が戻りつつある。あとは劇場だ!! まだまだ、お客さんを集めての劇場での漫才は厳しそうだが、少しずつ少しずつ状況は前に進んでいる!!はず」と前向きにコメントした。
「なので、その時に向けて、体調を整えて待つことにしよう。みんなも待っててね!! 絶対に、笑わせてやるから!!! 僕の相方が」とユニークにブログを締めくくった。