比嘉愛未、33年前の“ポヨポヨな”幼少期SHOTに反響続々「可愛すぎ」「天使なのは昔からなんですね」
そんな比嘉が、13日深夜にインスタを更新。日付変わって14日に34歳の誕生日を迎えたことを受けて「こんなポヨポヨな時から34年も生きてこられた事に感謝しかないです、、ほんと。
楽しいも、大変もどれも必要な経験。とにかく見守ってくれている皆さんにありがとうの日。これからも私らしく日々、邁進していきますね #ありがとうの日」と感謝を込めてつづり、1987年5月に撮影されたと見られる、自身が11カ月の頃の写真を公開した。
当時から既に美少女の風格をまとうかわいらしい幼少期写真に、ファンからは「かわいい」「可愛すぎます〜」「おめでと!!大好き」「ずっと、幸せを願ってます」「小さい時から整ってて尊敬です」「こんなに可愛くて天使なのは昔からなんですね」「いつも可愛い笑顔に癒されます」「お誕生日おめでとう!」と、祝福と絶賛の声が。
また、芸能界の仲間からも「お誕生日おめでとうございます また会えますようにー!」(芳根京子)、「とってもおめでとう これからも、愛未ちゃんの、晴れやかな笑顔で沢山の人を元気にしてあげて下さい」(三浦春馬)、「おめでとうございまーす!」(山田裕貴)、「誕生日おめでとう」(原沙知絵)、「わ!ひがちゃーん!誕生日おめでとうっっっ!!写真、可愛いwwwwポヨポヨ愛らしい」(清川あさみ)などと、続々とコメントが寄せられている。