織田裕二&中島裕翔、撮影再開後の現場について「チームワークは変わっていない」<SUITS/スーツ2>
中島「今年はずっとスーツかな(笑)」
そして、放送再開日が決定したことについて「やっと決まってうれしい。僕らが作ってきたものを皆さんに届けて、その反応を見るのも楽しみ」と話す中島。2月から撮影が始まっていたこともあり、「今年はずっとスーツかな(笑)」と笑顔を見せた。
一方、織田は「参ったな、決まっちゃった(笑)。秋から始めてほしいな」と思ったそう。というのも、衣装はタイトル通り“スーツ”で、しかもほぼスリーピースのもの。
急にこの暑さになってしまったので、「タイトルを“アロハ”に変えてもいいですか(笑)」と取材陣を笑わせつつ、「真夏に暑苦しいスリーピース姿が多くなると思いますが、ご容赦ください」と語った。
また、第3話以降の見どころについて織田は「シーズン2は1話完結ではなく、ストーリーが連続している。息をもつかせない展開で、1週間も待てない。早く次が見たくなると思う」と話す。
中島は「大輔はロマンスの面も含めて、大人の複雑な人間関係や師弟関係、家族、友達などいろんな要素が前回よりパワーアップしている。よりストーリーが分厚くなっている」と明かした。