EXILE・佐藤大樹が「恐怖新聞」で白石聖の恋人役に!主題歌はTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE「FEARS」に決定
8月29日(土)スタートの白石聖が主演を務めるオトナの土ドラ「恐怖新聞」(毎週土曜夜11:40-0:35、フジテレビ系)に、EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE・佐藤大樹の出演が決定。
また、主題歌はTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの「FEARS」に決まったことも発表された。
同作は、つのだじろうの同名漫画を原作に実写化したオトナの土ドラ枠初のホラードラマ。
京都市内の大学に通う大学生の詩弦(白石)は、念願の一人暮らしを始めた途端に、“恐怖新聞”が届くようになる。最初はいたずらだと思っていたが、次々と新聞に書かれた通りの事件が起こり、次第に信じるようになるというストーリーだ。
佐藤は、白石演じるヒロインの恋人役で、恐怖新聞と関わるようになった事で人生が激変する青年を演じる。
主題歌の「FEARS」は、 同作のために書き下ろされた楽曲で、イントロから鳴り響く不穏なピアノの音色と共に幕を開け、 終始張り詰めた緊張感と共にスリリングに展開するトラックは聴き手の心を掴みダークな世界へといざなう内容。そして歌詞では「見えない存在への恐怖」を訴えている。