日向坂46齊藤京子、23歳の抱負は「そろそろ自立できるようになりたいなと思います」<TGC2020 A/W>
日向坂46の齊藤京子が、9月5日、さいたまスーパーアリーナで行われた「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」(以下、TGC)に出演した。
齊藤が登場したのは「COHINA」ステージ。COHINAは小柄な女性の美しさを追求し、日々を自分らしく過ごせる服を贈るというコンセプトのブランドということで、155cm以下の女性に向けたスペシャルステージを展開。
そのトップバッターとして齊藤がモコモコとしたアウターとプリーツスカートでランウェイをウオーキングした。ステージに登場すると満面の笑顔を見せ、軽い足取りでランウェイの先端へ。そして、投げキッスをして再び笑顔を見せた。
齊藤はその後、インタビューブースにも登場し、トークを行った。TGC当日(9月5日)が23歳の誕生日だったということで花束が贈られた。
「うれしいです、ありがとうございます!」と御礼を伝え、「23歳になりましたけど全然自立できてないので、そろそろ自立できるようになりたいなと思います。料理とか家事系ができないので、そういうのができる立派な女性になりたいです」と抱負を語った。
COHINAのステージで着用した衣装の特徴を聞かれると、「ピンクのファーコートがすごくお気に入りで、色も秋っぽくていいなって思いました。あと、茶色のバッグも秋らしくてお気に入りです」と、お気に入りポイントを語った。