山田涼介が田中圭との“キワドい”エピソードを告白!
田中「触りたくなっちゃう(笑)」
ドラマのタイトルにかけ、最近あった“キワドい”エピソードを聞かれた共演者たち。山田は「撮影現場で、圭ちゃんと八嶋さんが僕のお尻とか胸をスッススッス触ってくるんですよ。あれは何だったんだろう」とコメント。
犯人(?)の1人である田中は「神崎がめっちゃいい体なんですよ。僕自身もトレーニングをしたりするので、触りたくなっちゃうんですよね(笑)。すごいなこの筋肉、とか」と理由を告白した。一方八嶋は「僕は山田くんが15歳くらいのときから知っていて…だから成長したボディを確認したいというのがあって(笑)」と発言し、会場全体が笑いに包まれた。
そんな中、山田や田中との共演シーンが多かったという関水は、田中とのシーンを振り返った。「圭さんと真剣にせりふを言い合うシーンで…そのとき圭さんが劇中で食べてたご飯がすごくおいしそうだったんです。その食べているところを見ていたら、私のお腹が鳴っちゃってNGになって。次こそはちゃんとやらなきゃいけない、と思ったんですけど、またまったく同じところでお腹が鳴ったんですよ(笑)。それで圭さんが笑ってNGになってしまうということがありました」というかわいらしいエピソードが飛び出した。
山田「皆さんに元気を与えられるドラマに」
最後に山田は「1話から爆破あり、水中シーンありとド派手なアクションが盛りだくさんです。神崎と黒木、強行犯係のみんながわちゃわちゃガヤガヤ、バチバチしながら事件解決に奮闘していく、スカッと痛快なドラマになっております。金曜の夜に皆さんに元気を与えられるドラマになっていると思いますので、ぜひご覧ください」と締めくくった。