松本まりかが「自分から好きだと告白した最後の人」と再会!自然消滅の裏に隠された元カレの思いに涙

2020/09/09 06:00 配信

アイドル

松本まりかが番組初登場で同級生と再会

松本まりかが番組初登場で同級生と再会

9月9日(水)の「あいつ今何してる?」(毎週水曜夜7:00-8:00、テレビ朝日系)に松本まりかが初登場し、これまでの女優人生を振り返ると共に、“禁断過去”を告白する。

本番組は、各界からゲストを迎え、事前打合せを元に、スタッフが音信不通となっている懐かしい同級生の“今”を調査し、VTRで驚きと感動の再会を実現させる。

今回のゲストの松本は、テレビ朝日で2018年に放送されたドロドロ不倫ドラマ「ホリデイラブ」での強烈不倫妻・井筒里奈役の怪演ぶりで一躍脚光を浴びるも、それまでには知られざる苦労があったという。

そんな松本の、芸能活動を始めた中学生のときの秘蔵映像を大公開すると共に、中学3年生のとき自分から告白して、付き合うことになった同級生男子と感動の再会を果たす。

彼が語る甘酸っぱい恋愛ドラマのような告白の思い出に、スタジオでVTRを見守る松本も、自分のことながら、大いに照れて顔を赤くする場面も。

その後、恋愛と芸能活動の板挟みになった松本。「自分から好きだと告白した最後の人」だという元カレとは仕事に追われる中、自然消滅のような形で離れてしまったという。その裏で彼はどんなことを思っていたのか、今回初めて聞く話に松本の瞳からは大粒の涙がこぼれる。

「あいつ今何してる?」
毎週水曜夜7:00-8:00
テレビ朝日系にて放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


関連番組

関連人物