Snow Man全員一致で選ばれた“運動神経が悪い”メンバーに「愛おしさがあふれた!」「ギャップの塊!」の声

2020/10/10 19:48 配信

音楽

Snow Manが「MUSIC FAIR」で“運動神経が悪いメンバー”を明かした

Snow Manが10月10日放送の「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)に出演。10月7日リリースの新曲「KISS'N MY LIPS」を披露したほか、トークコーナーで「運動神経が悪いメンバー」を明かし、注目が集まった。

10月10日は、東京オリンピックが1964年に開催された日であることから、メンバー全員に「運動神経が良いメンバー」「運動神経が悪いメンバー」のアンケートをとり、その結果がMCの仲間由紀恵から発表された。

Snow Man自身が選ぶ運動神経の良いメンバー、悪いメンバー


まず「運動神経が良いメンバー」9票中3票で2位に選ばれたのはダテ様こと宮舘涼太 。その理由を、佐久間大介は「ライブとか舞台でも難しい動きを任されることが多い」「先輩からも信頼がすごくある」と言い、阿部亮平は、Kis-My-Ft2のバックをつとめた際に、ローラースケートを履くシーンで初挑戦にもかかわらず宮舘が一発でできたことを絶賛。宮舘は「絶対に“できない”っていう言葉を言いたくない」とストイックな姿勢を見せた。

1位は4票を獲得しリーダー岩本照。宮舘は一緒にフットサルをしたときに岩本が一番点数を入れていたと話し、ラウールは岩本が振り付けをして話題になった「Crazy F-R-E-S-H Beat」などを例に挙げながら、センスある振り付けを考えられる運動神経だと熱弁。

一方、全員一致で「運動神経が悪いメンバー」に選ばれたのは、佐久間。