閉じる

女優・天海祐希が40代になっても輝き続ける理由とは?

2011/09/13 23:28

新スキンケアシリーズ「アスタマックス」のCMキャラクターを務める天海祐希
新スキンケアシリーズ「アスタマックス」のCMキャラクターを務める天海祐希

9月12日、天海祐希が株式会社コーセーの新スキンケアシリーズ「グランデーヌ ルクサージュ アスタマックス」の新CM発表会に出席した。

「グランデーヌ ルクサージュ」は、40代の大人の女性を応援するコスメティックシリーズ。40代になっても輝いている女性の代表として、CMキャラクターに選ばれた天海は「スタッフの皆さんのお力添えで、実物より美しく撮っていただけました(笑)。実際に私も商品を使っていますが、特にBBクリームがおすすめ! UVも入っているし、とにかくいろいろなものを隠してくれます」と笑顔で語り、「よく食べて、よく寝て、よく笑うが人生のモットーです。よく食べないとこの身長は保てないですからね(笑)。皆さん笑っていきましょう。そして、笑ってできた小じわはこの商品を使って消しましょう!」と商品を力強くアピールした。

同CMのテーマソングは、竹内まりや書き下ろしの「輝く女性(ひと)よ」。竹内は「生きていくことは誰にとっても大変ですが、自分の周りの素敵な先輩に学びながら成長していくこの歌の主人公のように前向きに女性たちが生きていければ、という思いでこの歌を作りました」とコメント。それを聞いた天海は「女性は必ず誰かの女神になれると思うんです。“今の自分”が人生で一番若いですよね。だから明日の自分のために日々努力していきたいです」とニッコリ。さらに「40代になってから自分が持って似合うものに少しずつ手を出すようになりました。“今”しかできないおしゃれをその時の年齢でできたらいいなと思います」と明かした。

そして最後に「まずは手に取って始めていかなくては何も変わりません。ぜひ私と一緒に、肌だけでなく心のアンチエイジングも頑張っていきましょう!」と世の中の女性たちにエールを送った。

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

「GRANDAINE LUXAGE ASTAMAX(グランデーヌ ルクサージュ アスタマックス)」
9月16日(金)より発売

画像一覧
4

  • 新スキンケアシリーズ「アスタマックス」のCMキャラクターを務める天海祐希
  • 【写真】天海は「努力して手に入れたものでないと自分に自信が持てないじゃないですか」と語る
  • 「実年齢は変わらないから印象年齢を変えていきたい」と意気込む天海
  • 天海は「このクリームは本当に使用感が素晴らしい!」と熱弁
  • 【冬ドラマ】2025年1月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【冬ドラマ】2025年1月期の新ドラマまとめ一覧

  • 推したい!フレッシュFACE

    推したい!フレッシュFACE

  • 第121回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

    結果発表!第121回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

  • コミック試し読みまとめ

    話題の作品がいっぱい!コミック試し読みまとめ

  • 【秋ドラマ】2024年10月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【秋ドラマ】2024年10月期の新ドラマまとめ一覧

  • 「ザテレビジョン」からのプレゼント!

    「ザテレビジョン」からのプレゼント!

もっと見る