菊池風磨主演「バベル九朔」Huluオリジナルストーリー配信決定!アドリブ炸裂の会話劇に注目
最終回は“あの”キーパーソンの真実も判明
さらに、第2話以降も見どころが満載。第2話(11月9日[月]放送後配信)では、1階にある古レコード店の店主・市川(アキラ100%)が、この先のお店の集客を狙って、スナックで動画撮影を開始。ところが、その映像に幽霊らしきものが映り込んでしまったため、市川と千加子ママは大騒ぎに。
第3話(11月16日[月]放送後配信)では、2階の雑貨屋店主・双見(前原)が千加子ママに超常現象話を披露。すると第2話に続き、またしてもスナック店内で怪しげな現象が巻き起こってしまう。
そして、第4話(11月30日[月]放送後配信)では一転、常連客ではなく、テレビ関東のプロデューサー・山下が来店。スナックを舞台にしたドラマの取材で来たという山下に、千加子ママが食いつく。他にも、千加子ママの知られざる秘密が明かされる一幕も。
そんな中、クライマックスとなる第5話(12月7日[月]放送後配信)では、3階で何十年も画廊を営む蜜村(村松)がスナックに来店。なんと酔っ払った蜜村が、満大(菊池)さえも知らない父・勝の“失踪前のエピソード”を思い出していくことに。
個性的なキャラクターの魅力を味わえ、地上波の本編と併せて見るともっと楽しめるオリジナルストーリーとなっている。