閉じる

とんねるずの石橋貴明とV6の岡田准一が上半身ヌードを披露!

2012/04/20 04:00

男性向けスキンケアブランド「UL・OS」(ウル・オス)のイメージキャラクターに、とんねるずの石橋貴明とV6の岡田准一を起用した
男性向けスキンケアブランド「UL・OS」(ウル・オス)のイメージキャラクターに、とんねるずの石橋貴明とV6の岡田准一を起用した

大塚製薬は、男性向けスキンケアブランド「UL・OS」(ウル・オス)のイメージキャラクターに、とんねるずの石橋貴明とV6の岡田准一を起用することを発表した。4月21日(土)からは新TVCM「ウル・オスを知ってるか」篇と「うるおいのあるお肌」篇をオンエアする。

ウル・オスは、ミドルエージ層の男性を中心に、「肌を健康に導く」ことをコンセプトに開発された全身スキンケアブランド。1本で頭から爪先までトータル的にケアすることができ、「保湿」「香り」「使用感」の3 つのこだわりが人気となっている。

「大人になりたいか、おじさんになりたいか」をキャッチコピーに、岡田と格好いい大人の先輩である石橋が、年齢は離れていてもまるで親友のようにコミカルなやりとりが随所に見られ、2人の仲の良さが分かる印象的なCMに仕上がった。CMでは石橋のきれいな肌に、岡田が思わず見とれてしまうシーンも。軽妙で絶妙な演技に、スタジオは何度も爆笑に包まれた。また製品使用カットシーンの撮影では、2人が上半身ヌードを披露。岡田が胸元に、石橋が顔にスキンローションを塗る様子をハイスピード撮影し、商品の特長をアピールした。

撮影当日朝の打合せでは、スタッフが「石橋さんと岡田さんはプライベートで飲み行ったりするんですか?」と質問すると、石橋は「ジャニーズの先輩・後輩なんでたまに行くよね?」とカメラが回っていないところでもボケを連発し、スタッフを和ませ、笑いの絶えない現場となった。

この記事はWEBザテレビジョン編集部が制作しています。

大塚製薬株式会社 男性向けスキンケアブランド「UL・OS」
新TVCM
「ウル・オスを知ってるか」篇
「うるおいのあるお肌」篇
4月21日(土)から全国で放送開始

画像一覧
2

  • 男性向けスキンケアブランド「UL・OS」(ウル・オス)のイメージキャラクターに、とんねるずの石橋貴明とV6の岡田准一を起用した
  • 【写真】保湿、紫外線カット、洗浄、頭髪ケアなど計7種類14アイテムで肌の健康をサポート

画像で見るニュース
12

  • 「ヴァンパイア」シリーズ:リリス/とよ様さん
  • STU48石田千穂2nd写真集「太陽って何色?」より
  • つぶらあい
  • 「SPY×FAMILY」ヨル・フォージャー(創作)/九条ねぎさん
  • 東雲うみ3rd写真集「うみの近く」先行カット
  • 「ザテレビジョン」からのプレゼント!

    「ザテレビジョン」からのプレゼント!

  • 【冬ドラマ】2025年1月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【冬ドラマ】2025年1月期の新ドラマまとめ一覧

  • 【秋ドラマ】2024年10月期の新ドラマまとめ一覧

    随時更新中!【秋ドラマ】2024年10月期の新ドラマまとめ一覧

  • コミック試し読みまとめ

    話題の作品がいっぱい!コミック試し読みまとめ

  • 推したい!フレッシュFACE

    推したい!フレッシュFACE

  • 第121回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

    結果発表!第121回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

もっと見る