魅力倍増! 北川景子が三種の瞳でアピール
シードは、新商品「シード Eye coffret 1 day UV」の発売を記念して、7月10日、都内で新製品発表会を開催。イメージキャラクターを務める北川景子が登場し、トークショーを行った。
同商品は、20代半ばの働く女性に向けて開発されたもので、シーン別に「Base make」「Natural make」「Rich make」の3ラインナップを展開。その日の気分やファッションに合わせた瞳の演出を提案する。ブランドサイトでは、北川が「瞳」というキャラクターを演じたプロモーションビデオを7月10日から公開。
北川は、プロモーションビデオの撮影について「瞳がテーマなので、目のアップのシーンが多かったんですが、瞳を魅力的に見せようと、気合いが入り過ぎてしまって、目を見開き過ぎちゃって、怖い顔になっちゃいました(笑)」と明かし、「三種類の目だけのお芝居をするのが、難しかったです」と振り返った。
また、「その人の考え方や意志、芯の強さや内面の美しさが表れたようなキラキラした瞳が魅力的な瞳だと思います。その魅力をさらに増してくれるコンタクトだと思う。気分に合わせて使い分けてほしいですね!」とPRした。
発売中
ブランドサイト
http://www.seed.co.jp/eyecoffret/