玉木宏の爽やかさに富士山登山中の“山ガール”もメロメロ
シュガーレスミントガム「クロレッツ」のイメージキャラクターに玉木宏を起用している日本クラフトフーズは、9月24日(月)より新テレビCM「富士登山」篇をオンエアすることを発表した。
新CMでは、玉木がクロレッツの“ミント味長続き”を富士登山に挑戦しながら表現。謎の研究者にクロレッツを渡された玉木が、“味長続き”を体験するためクロレッツをかみながら富士山に登り始めるという展開。
富士登山中に出会う“山ガール”たちも、玉木の口元からこぼれてくる爽やかな息に思わずウットリ。何粒か食べながら、ついに頂上へ到達した玉木は「確かに味長続きです!」とクロレッツの味長続き体験についてコメントする。
山ガールをとりこにしたり、最後にはダイナミックに富士山にまで息を吹き掛けたりと、玉木の爽やかさ全開でクロレッツの“ミント味長続き”を表現する。
クロレッツは、誕生以来ブレスフレッシュガムとして「息スッキリ」を訴求。また、世界初の個包装粒ガムとして'85年に日本で発売されてから、'10年には「味長持ち30分」を実現するなど、革新的な独自技術でガム市場にさまざまな新しい価値を提供している。
日本クラフトフーズ
クロレッツ 新テレビCM「富士登山」篇
9月24日(月)より全国で放送開始
クロレッツ 新テレビCM「富士登山」篇
9月24日(月)より全国で放送開始