「こういう肉々しいの好きでしょ?」“小蜜”が壇蜜に勝るとも劣らないセクシー衣装で、ホラー映画をアピール!
7月13日(土)公開の映画「V/H/S シンドローム」のトークイベントが、7月8日、都内で行われ、“小蜜”こと副島美咲が登場した。
同作品は、'12年サンダンス映画祭で初上映されるや失神者が続出し、数々の映画祭でホラーファンの話題を独占してきた全く新しい恐怖映画。ジャンル映画の未来を担う新世代のホラー監督6人が、見る者を極限の心理状態に追い込んでいく。
セクシーな衣装で登場した副島は、「ホラーとエロスの二つの興奮が味わえる作品です。飼っているネコと一緒にシーツに包まって見ていたんですが、見終わったらシーツがビショビショになってしまいました」と作品の感想を話し、「出てくる雄(男性)たちを美女が貪っていくシーンがあるんですが、怖くて怖くて見ていられなくなってしまいました。目をつぶっていると、肉を引きちぎる音や血をすする音が、だんだん官能的に聞こえてきてしまって、別の意味で楽しんでしまいました」と“小蜜”節をいかんなく発揮していた。
また、普段はどのような映画を見るのか聞かれると「最近見た作品は、『私の奴隷になりなさい』ですね」と笑顔で告白。
イベント後に行われた囲み取材では、セクシーな衣装について「これTバックなんですよ。こういう肉々しいの好きでしょ?…(笑)」と妖艶な笑みを浮かべてアピール。また、好きな男性のタイプについて「お腹にメタボを飼っている方がいいですね。年上の方の方が好きです」と明かした。
そんな中、報道陣から「この間、壇蜜さんから共演NGという報道があったんですが、その件についてはいかがですか?」と聞かれると「ああいう雑誌って、あることないことを書かれてしまうので、わたしは共演できる日が来ることを信じています」とコメントした。
7月13日(土)公開