【調査概要】
調査対象 :株式会社KADOKAWA エンターブレイン ブランドカンパニーが’13年1月より週単位で継続して行っている、エンターテイメント分野の消費動向調査。20万人のパネルを基に、全国47都道府県の10歳から69歳までのエンタメ接触ユーザーを抽出し、3167人(男性1482人、女性1685人)から回答を得た。
調査手法:インターネットによるWeb調査
調査期間:'14年4月7日~4月8日
「CD&DLでーた」
奇数月14日発売
調査対象 :株式会社KADOKAWA エンターブレイン ブランドカンパニーが’13年1月より週単位で継続して行っている、エンターテイメント分野の消費動向調査。20万人のパネルを基に、全国47都道府県の10歳から69歳までのエンタメ接触ユーザーを抽出し、3167人(男性1482人、女性1685人)から回答を得た。
調査手法:インターネットによるWeb調査
調査期間:'14年4月7日~4月8日
「CD&DLでーた」
奇数月14日発売