妄想がリアルに!? 添い寝ドラマに“胸キュン”!!

2015/02/11 00:00 配信

ドラマ

妄想恋愛体感ドラマ 「ソイカレ~わたしがイケメンと添い寝する30の方法~」を2月14日(土)よりUULAにて独占配信

妄想恋愛体感ドラマ 「ソイカレ~わたしがイケメンと添い寝する30の方法~」を2月14日(土)よりUULAにて独占配信

2月14日(土)から、“添い寝”をテーマに、女性なら誰もが夢見る30の恋愛シチュエーションを映像化した妄想恋愛体感ドラマ「ソイカレ~わたしがイケメンと添い寝する30の方法~」を、ソフトバンクモバイルのスマートフォン向け総合エンタメアプリ“UULA”で独占配信する。

同作は、「憧れの先生との添い寝」「ちょっと生意気なイケメン生徒との添い寝」「幼なじみとの添い寝」など、女性が憧れる「こんなことがあったらいいのに」がたくさん詰まった、1話5分・全30話の恋愛エピソード。

各話には佐野岳斉藤秀翼落合モトキ鈴木勝吾上遠野太洸鈴木勝大西井幸人秋元龍太朗らイケメンキャストが登場。

さらに、主題歌はBIGBANGの弟分として'14年に日本デビューした話題の韓国グループWINNERが担当。メンバー自ら作詞・作曲を行った甘くて切ないバラード「COLOR RING」をしっとりと歌い上げている。

<各話主演のコメント>

佐野「『移動中や人前で見ると危険です。ニヤニヤが止まらない症状に陥ります』ってくらいちょっと恥ずかしいせりふも頑張りました。楽しんでくれるとうれしいです」

斉藤「ドキドキ、キュンキュン、そして少しだけもんもんとする作品になっています。妄想を広げながら楽しんでください!」

落合「撮影は2日間だったのですが、恥ずかしさと、楽しさで早く過ぎたなぁ~という感じです。ソイカレよろしくお願いします」

鈴木勝吾「恋の始まりだったり、癒やしだったりさまざまなシチュエーションがありますが、添い寝に至るまでの短い中に、その話ごとのドラマが見える作品になっているのではないかと思います。『こんなシチュエーション現実にあるのか!?』って思ってしまうようなことを本気でやりました。バレンタインデーからホワイトデーまでチョコのように甘いドラマをぜひお楽しみください」

上遠野「男女の距離感。決して一線を越えず、それでいてどこかお互いにギリギリの距離感を許容しあってる感じ。もどかしくもあり、うらやましくもあり。胸がクッとなります。非日常的なシチュエーションだらけ。でもその中に垣間見える『ああ、分かるわぁ』っていうところですかね。誰もが共感できる部分が必ず一つはあるはず」

鈴木勝大「いろいろなシチュエーションと役での添い寝を楽しみながら見てください!」

西井「最初にこの作品の話を聞いた時に、すごく画期的な企画だなと思いました! 男女共にキュキュンできる! でも、出演させていただく立場からすると少し恥ずかしい気持ちもありましたが、スタッフさんや相手の方々のおかげで、楽しく気持ちを込めて撮影することができました!『見どころは全て!』と言いたいところなんですが、あえて挙げるなら、長回しで挑んだ添い寝カット! 添い寝中、ほぼアドリブだったので、表情や雰囲気に注目してみてください! そしてぜひキュンキュンしちゃってください!」

秋元「ファンタジーのような甘美さがあると思うので、お疲れの時の癒やしになればと思っています」

妄想恋愛体感ドラマ「ソイカレ~わたしがイケメンと添い寝する30の方法~」
2月14日(土)より30日間毎日配信(各話5分/全30話)
【HP】bit.ly/1ERxzdD

関連人物