「アノ件から…」西川史子のモヤモヤを玉木宏が解決!
シュガーレスミントガム「クロレッツ」の発売30周年を記念したイベントが3月12日、東京・六本木ニコファーレにて開催された。
同イベントはクロレッツの発売元、モンデリーズ・ジャパン株式会社が日本国民の「スッキリ」について調査する機関「Clorets スッキリ総研」の設立し、その所長に俳優の玉木宏が就任したことを発表するというもの。
イベント内ではトークショーも行われ、「モヤモヤをスッキリさせたい著名人」として、西川史子、 黒沢かずこ、 栗原類が登場した。
まず西川は「アノ件(※離婚)から1年以上モヤモヤしっぱなしで。イヌを飼ってみたものの、自分の影響でそのイヌまで性格が暗くなってきた」と激白。
玉木が「大声でスッキリさせてみては」と言うと、「誰かー!」と西川は突然絶叫。その真意を問われると、「誰かもらってくださいという意味を込めて…」と切実な気持ちを吐露していた。
続いて 、栗原の告白は「世間の声を気にして、仕事場でもどうすればいいかモヤモヤしている」というもの。玉木から踊ることを提案されると、会場で特技であるダンスを約1分披露してモヤモヤを発散させた。
最後に、「私以外の森三中のメンバーは、2人とも妊娠したり出産したり…。私だけ、 こんなはずじゃなかった!」という黒沢は歌でモヤモヤ解消することに。
三者三様で「スッキリ」した西川、栗原、黒沢は、”玉木所長”にそれぞれ感謝の意を表していた。