指原莉乃が謎に包まれたバンドマンと奇跡の合体!?
6月17日から、“ロッテガム”の新CM「『ウェル噛む 登場』篇」が全国で放送される。
同CMにはメジャーデビュー前から早くもドラマ主題歌に起用されたうわさのシンデレラバンド・Thinking Dogsと、AKB48総選挙で栄えある1位に輝いたHKT48・指原莉乃が特別コーラスとして参加している。
“ウェル噛む!プロジェクト”とは、株式会社ロッテがガムをかむことの価値を広げることを展開する企画で、その第1弾として“ガムをかんでいる”バンド・Thinking Dogsを応援し、ガムをかむことの楽しさを表現していくというもの。
新CMでは、SNSなどで多くの推測が飛び交い各所で話題になっているボーカル・TSUBASA、ベース・わちゅ~、ギター・Jun、ドラム・大輝の4人組のThinking Dogsが“ガムをかんでいる”バンドとして登場。
彼らはCM撮影中も終始ガムをかみながらCM起用曲である、疾走感あふれるポップなナンバー「あと100マイル」を熱唱。
一方、同CMに特別コーラスとして参加し、新CMに華を添えた指原は「レコーディングでは、私は歌が得意な方ではないので不安だったんですけど、出来上がりを聴いたら思ったより上手で(笑)。今回の撮影でバンドの一員になれたような気がします!」と自画自賛した。
6月17日(水)より全国放送