「恋仲」福士蒼汰の友人役・太賀がドラマ裏側を明かす
切ない三角関係を描く月9ドラマ「恋仲」(フジ系)。主演の福士蒼汰演じる三浦葵の親友・金沢公平役を演じている太賀が、「恋仲」の撮影裏側を告白!
「共演者は年代も近いし、みんな仲がいいです。最初からそんな雰囲気がありましたね。スタジオでの撮影の時は、だいたい一緒にご飯を食べています。撮影が早く終わったら飲みに行けたらいいねという話もしています。現場で流行っていることは、休憩中に福士(蒼汰)くんが、携帯電話で妹役の大原櫻子さんの曲を突然かけ始めるんです。それで(野村)周平とか僕が歌い始めて、最終的にはみんなで合唱になりますね。楽しいですよ。現場のムードメーカーは周平かな。役ではクールなキャラクターだけど、実際はノリもいいし、面白いやつです!」
ドラマは、高校時代、両想いだった葵(福士)とあかり(本田翼)だが、花火大会を最後にあかりが突然消えてしまい離れ離れに。7年後、葵は友人の翔太(野村)と再会。そこにあかりが現れ、翔太とあかりが付き合っていることを知る。7/27(月)放送の第2話では、葵の家にあかりと翔太が訪ねてくる展開に!
「恋仲」毎週月 夜9:00から9:54(フジ系)