アニメ“ダンデビ”第3話では、ウリエの誘惑?
TOKYO MXほかで放送中のアニメ「Dance with Devils」(毎週水曜夜11:30-0:00ほか)の第3話『情熱と誘惑のタンゴ』より、シーンカットとあらすじを振り返る。
本作は、ごく普通の女子高生と、容姿端麗なアクマたちとの危険な関係を描くミュージカルアニメ。ある日、四皇學園に通う2年生の立華リツカは、学園の生徒会から身に覚えのない呼び出しを受ける。生徒会のメンバーであり、アクマである彼らに魅入られたリツカは、平穏な日常を奪われ、振り回される日々を送ることに。
第3話では、イギリスより帰国した兄・リンド。約1年ぶりの再会ではあるが、昔のまま優しいリンドの様子に、リツカは日常を取り戻したように感じる。
だが、リンドはリツカに「レムには近づくな」と命じ、學園に行くことも禁じてしまう。そんなリツカの元に、突如生徒会副会長のウリエがやって来る。ウリエは、「レムが母・マリアのことで分かったことがあるらしい」と言ってリツカを誘い出す。
なお、第4話『孤独と哀愁のボレロ』はTOKYO MXで、10月28日(水)夜11時30分より放送となる。
アニメ「Dance with Devils」
毎週水曜夜11:30-0:00ほか
TOKYO MXほかで放送
【HP】dwd-anime.com/
毎週水曜夜11:30-0:00ほか
TOKYO MXほかで放送
【HP】dwd-anime.com/