伊藤淳史、32歳バースデーサプライズに大感激!

2015/11/27 18:32 配信

ドラマ

伊藤淳史が32歳の誕生日をドラマ「無痛~診える眼~」の現場で迎えた

伊藤淳史が32歳の誕生日をドラマ「無痛~診える眼~」の現場で迎えた

毎週水曜夜10時からフジテレビ系で放送中のドラマ「無痛~診える眼~」に出演している伊藤淳史のバースデーサプライズが行われた。

この日は関東近郊でのロケ。殺人事件の容疑がかかったイバラを発見する警察署での緊迫したシーン。

緊迫したシーンながら、時おり冗談を飛ばす木下高男監督の下、終始和やかな雰囲気で撮影は進行していった。

この日、涌井係長役の戸田昌宏が、一足早くクランクアップ。そのお祝いをするため、伊藤が花束を持って待ち構え、戸田の撮影終了を見計らって「お疲れさまでした!」とサプライズで登場!

「ありがとうございました。途中からの参戦で、皆さんより1話早く終わってしまうのは残念なんですけれども、とても楽しく過ごせました。皆さん、あと1話頑張ってください!」とコメントする戸田。

その直後、助監督から「そして、11月25日は、伊藤淳史さんのお誕生日です!」との紹介とともにサプライズの応酬が!

刑事としてのパートナー・太田刑事役の馬場徹からはバースデーケーキ、貸川聡子プロデューサーからはプレゼントが手渡されると「すみません、すみません!」と終始恐縮しながらも、うれしそうな笑顔を見せた。

撮影現場での「Happy Birthday」の大合唱となるが、“警察署”でのシーンのため、その場にいる人がほぼ男性という“野太い歌声”でのハッピーバースデーとなった。

伊藤は「10月、11月は、この作品に携わりながら、僕はプライベートでも子供ができたりとか、32歳になったりとか、本当に幸せがいっぱい舞い降りてきた気がします。

最終回、皆さんと一緒にいいものを作って、僕の中で一生忘れられない作品にしたいと思っています。最後まで皆さんと頑張れたらと思っていますので、よろしくお願いします! 本当にありがとうございます!」と熱くコメントし、早瀬の役柄の中では見せない笑顔を見せた。

「無痛~診える眼~」
毎週水曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

原作=久坂部羊
脚本=大久保ともみ、香坂隆史
演出=佐藤祐市、木下高男、山内大典
出演=西島秀俊、伊藤淳史、石橋杏奈、中村蒼、浜辺美波、宮本真希、兵動大樹、馬場徹、和泉佑三子、津嘉山正種、浅田美代子、伊藤英明

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース