篠崎愛、純白ウエディングドレス姿で永遠の愛を誓う?
タレント・歌手の篠崎愛が、自身の芸能活動10周年を記念するパーティーイベントを開催し、ファンを招いてメジャーデビュー曲「口の悪い女」を初披露した。
プレミアムチケットとなった本イベントに出席したファンたちの前に現れた篠崎は、純白のウエディングドレスを着用。
これまで応援してきたファンと、“この先も変わらぬ永遠の愛を誓う”というコンセプトで行った結婚式パフォーマンスや、10周年を振り返るトークコーナー、そしてファンとの写真撮影、篠崎の母からの手紙が読み上げられるなど、本物の結婚式さながらの演出にファンは大いに沸き、自身の楽曲を披露するなど大盛り上がり。
一時退場して新衣装にお色直して再登場した篠崎。赤のドレス姿でステージに上がると、メジャーデビューシングルのタイトルとメジャーデビュー日が8月24日(水)に決定したことを発表した。
イベント前の取材では「口が悪いか悪くないかと聞かれたら私はきっと悪い方。デビュー曲を歌っていて思ったのは、もっといい男捕まえれば良かったのにって思いました」と笑いを誘った。
それでもステージでは「すごく緊張する。皆さん温かい目で見守りながら聞いてください」と、待ちに待ったメジャーデビューシングルの情報解禁に狂喜乱舞するファンへさらなるプレゼントとして、「口の悪い女」を初披露した。
これまにない強めで“ブラックな篠崎愛”が表現された楽曲に、会場はその日一番の盛り上がりを見せ、10周年記念イベントの幕を閉じた。
メジャーデビューに伴う全国フリーライブイベントも実施予定で、詳細情報は随時オフィシャルHPで発表されるという。これから先の歌手活動も期待させる篠崎に目が離せない。
8月24日(水)発売