Gカップ染谷有香がボンデージ&シースルー姿で攻める

2016/06/26 14:28 配信

ファースト写真集「Virgin Shot!」をリリースした染谷有香

ファースト写真集「Virgin Shot!」をリリースした染谷有香

身長175cm、Gカップという完璧ボディーのグラビアアイドル、染谷有香がファースト写真集「Virgin Shot!」(発売中)の発売記念イベントを、6月26日に都内で開催した。

同作品は、これまで8枚ものDVDをリリースし、確固たる人気を誇る染谷の初めての写真集。ぬれた体やボンデージ姿、シースルーのワンピース姿など、ファースト写真集とは思えないほどの最大露出で完璧なボディーがふんだんに味わえる、見どころ満載の内容となっている。

イベント前に行われた囲み取材に登場した染谷は「このお仕事をしていて、最大の目標であり夢でもあったので、このお話をいただいた時は本当にうれしかったです。今の時代に写真集を出すことがどれだけ難しいか私なりに知っていますので、鳥肌が立つほどにうれしかったですね」と告白。

また、作品について「自分じゃないみたいに撮っていただいて、母に見せたら『家宝だね』って言ってもらえました。早く書店に並んでいるところを見たい!」とにっこり。さらに、「初めての写真集なのですが、『結構攻めたいな』という思いもあって、(激しい露出で)『おやっ!?』と思ってもらえるカットが多数あります! 特に後半…(笑)」と明かした。

初めてとなる撮影について聞かれると、「シースルーのワンピースは本当に透け透けで、何十枚も撮った中からうまく隠れて使えるカットが5枚くらいしかなかったです(笑)」と撮影秘話を披露し、笑いを誘っていた。

染谷有香ファースト写真集「Virgin Shot!」
3240円(税込)
発売中

関連人物

画像で見るニュース