菅田将暉、横浜流星ら“グリーンボーイズ”が「Mステ」でTV初パフォーマンス!
1月20日(金)夜8時からの「ミュージックステーション 2時間SP」(テレビ朝日系)で、1月28日(土)に公開の映画「キセキ ーあの日のソビトー」から飛び出した話題の音楽ユニット“グリーンボーイズ”が、テレビ初パフォーマンスを行うことが分かった。
映画「キセキ ーあの日のソビトー」は、人気音楽グループ・GReeeeNの'08年のヒット曲「キセキ」が誕生するまでを描く、実話を基にした物語。
歯科医と音楽活動を両立し、顔や姿を一切出さないアーティストとして知られるGReeeeNを、映画では若手人気俳優の菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮が演じている。
1月20日の「ミュージックステーション 2時間SP」には映画から飛び出し、グリーンボーイズとしてデビューを果たす4人がそろって登場。映画のタイトルにもなっている名曲「キセキ」と、GReeeeNがインディーズ時代から歌っている「声」の2曲をメドレーで披露する。
普段は俳優としてドラマや映画に引っ張りだこの彼らがアーティストとして魅せる、まさに“奇跡”のようなパフォーマンスを見れば、明日、今日よりも「Mステ」を好きになれる…かも。
「Mステ」出演が決まったグリーンボーイズのコメントは以下の通り。
【菅田将暉】
Mステに僕らが出るなんて事件です。こんな機会めったにないので、このメンバーで楽しむしかないと思ってます。今年一年がこれで決まるという気持ちで頑張ります。
【横浜流星】
最初に聞いた時、まさかと思いました。ずっと見ていた番組ですが、僕らが出演するなんて想像もしていなかったです。GReeeeNさんの楽曲は個人的にも大好きなので、精いっぱい歌いたいと思います。
【成田凌】
驚き過ぎて、逆に驚けなかったです。タモリさんとは初対面ですが、お会いできるの楽しみです。
【杉野遥亮】
自分では分からないですけど、周りの人に歌がうまくなったと言われるようになったので、皆さんの前で披露するのが楽しみです。