みちょぱ、“水着姿に文句”の男性とTwitter上でバトル

2020/11/22 18:24 配信

バラエティー

「ノブナカなんなん?」に池田美優(みちょぱ)が出演

「ノブナカなんなん?」に池田美優(みちょぱ)が出演

11月21日放送の「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)で、ゲストの池田美優(みちょぱ)となにわ男子・西畑大悟が、「なんなん?」と思うことを告白。みちょぱが「なんなん?」と思うのは、「SNSに水着の写真をUPすると必ず文句言ってくる人」。女性は「憧れます!」と褒めてくれるが、男性は「こいつは男の好きな身体をわかってない!」などとコメントしてくるそう。みちょぱはムカついて、Twitter上でその男性とバトルしたという。

一方の西畑は「極寒の中、ミニスカート履いてる女性ってなんなん?と思います。そういう人に限ってマフラーはごわごわのやつ…(笑)。上守るのに、下は守らんのかい!」とコメントし、千鳥・ノブを共感させた。

今回のメインテーマは「頭良すぎる東大女子ってなんなん?」。「弘中(綾香)ちゃんはどこだっけ?」と聞かれた弘中アナは、東大に引け目を感じたのか、若干申し訳なさそうな表情で「私、慶應(義塾大学)です…」とコメント。みちょぱがすかさず「なんか慶應でごめんなさいみたいな…(笑)。十分スゴイ!」とツッこむと、ノブは「みちょぱはそういうの一番気にするんだから…山で育ったんだから!」とコメントして笑いに昇華させた。

次回「ノブナカなんなん?」は11月28日(土)放送。

▼注目のバラエティーなど特番を紹介!

秋の特番まとめ

関連番組

画像で見るニュース