“動物園系アイドルユニット”キャンディzooが2021年1月20日(水)、東京・新宿BLAZEで「キャンディzoo7周年記念ワンマンライブ-7福獣巡り-」を開催する。
そこで、メンバーのホッキョクグマ担当・仲原芙海(ふーみん)、トラ担当・橋本りょうか(りょうか)、パンダ担当・雅城くるみ(くるみん)、うさぎ担当・叶井みるか(みるか)、フラミンゴ担当・木南むぎ(むぎちゃん)、コアラ担当・妃咲ななか(なあちゃん)、ペリカン担当・菅谷夏子(かこちゃん)を直撃。
ワンマンライブへの意気込みや、2021年の目標などについて、仲原に語ってもらった。
新宿BLAZE帰還は「お披露目の会場なので、エモいですね」
――延期になっていたワンマンですが、あらためて開催が決まった今のお気持ちをお聞かせください。
仲原:まずは、うれしかったです! ずっと待ってくださってるファンの方がいて、そういう方に「ワンマンできるよ!」っていう報告できたので。あと、会場が新宿BLAZEに変わったんですよ。
新宿BLAZEって憧れの会場の1つだったので、その会場に決まったのもうれしかったし、プレッシャーでもあるんですけど…頑張ろうっていう気持ちになりました。
――初お披露目をした思い出の場所ですもんね。
仲原:あっ、そうです! お披露目の会場なので、エモいですね。
――今度はワンマンで帰還ですね。仲原さんにとって、ワンマンライブってどういう存在ですか?
仲原:ワンマンライブで毎回楽しいのが、ワンマンならではの一体感が出ることなんです。キャンズーのファンの皆さんは心から一緒に楽しんでくれる方が多くて、ワンマンはキャンズーを好きで見に来てくれる方が多いので。
みんなが好きっていう空間がうれしいですし、普段披露できない曲ができたり、キャンズーの魅力や楽しさを伝えられる場だなと思います。あと、日頃の感謝を伝えられる場所ですね。
――ワンマンでやりたい事ってありますか?
仲原:やりたい事…前にやってた曲で、まだこの体制ではやってないのが何曲かあるんですけど、それをできるだけたくさん見せることができたらファンの方にも喜んでもらえると思うので、それは頑張りたいです。
前と比べられると思うので、なるべく完成度の高いものを見せたいし、キャンディzooを久しぶりに見る方もいて、そういう方は7人の新しい曲を初めて見ることになるので、新しいキャンズーの良さをちゃんと伝えられるようにしたいと思います。
2021年1月20日(水)東京・新宿BLAZE
■キャンディzoo公式Twitter:@candyzoo_rize
■仲原芙海公式Twitter:@candyzoo_fumi
■橋本りょうか公式Twitter:@candyzoo_ryoka
■雅城くるみ公式Twitter:@candyzoo_kurumi
■叶井みるか公式Twitter:@candyzoo_miruka
■木南むぎ公式Twitter:@candyzoo_mugi
■妃咲ななか公式Twitter:@candyzoo_nanaka
■菅谷夏子公式Twitter:@candyzoo_kako
◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆