西銘駿が「天星術占い」に大喜び! 2021年から“光りが当たる”絶好調の運勢に突入

2021/01/08 11:36 配信

芸能一般

西銘駿の「にしめんらんど」第6回の放送に天星術師・星亞巫が登場!
西銘駿の「にしめんらんど」第6回の放送に天星術師・星亞巫が登場!

俳優・西銘駿のニコニコチャンネル「にしめんらんど」の第6回放送が、2020年12月29日(火)に生配信され、ゲストで登場した天星術師・星亞巫が、2021年の西銘の運勢を占った。

基本性格から仕事運、恋愛運など幅広く占ってもらった西銘は、2021年の運勢がこれまでにないほどの好調期に突入することを知り、ハイテンションに。また「14歳から時が止まっている」という衝撃の結果に、笑いが止まらない放送だった。

念願の占い企画に西銘、感激!


今回の企画は番組開始時からの念願だったことを明かし、「西銘の今後を祖父母と一緒に占っていきたい」と意気込んだ西銘。祖父母とは、番組内のファンネーム。常に西銘駿を温かく見守る“祖父母たち”と作っていく番組で、心置きなく自分をさらけ出していこうと迎えたゲストは、天星術師の星亞巫だ。

西銘「始まりました!にしめんらんどのお時間です」
西銘「始まりました!にしめんらんどのお時間です」


西銘「緊張する、どうしよう! これまでは先輩や友達を呼んでの『にしめんらんど』だったんですけど。今回は占い師さんじゃないですか。僕、占いってあまりやったことなくて。すごい楽しみです。それではお呼びしましょう!今回のゲスト、天星術師・星亞巫さんです!」

星亞巫「よろしくお願いします。“祖父母”の皆さま、こんばんは」

西銘「お願いします!僕、『天星術』っていうのが分からなくて。どういったものなのでしょうか」

亞巫「はい、ご説明します。星ひとみ先生の一番弟子ということで16年間学ばせていただいてるんですけど、東洋占星術を元に、バイオリズムだったりとか変化する時代の流れを今の時代に合わせて確率を上げていったのが天星術なんです…口で言うより、実際占っていくのがいいのではないかなと!」

西銘「そうですね、うわーやったー!」

■西銘駿×ザテレビジョン「西銘駿のにしめんらんど」チャンネル概要
月額料金:550円(税込) 第6回配信日時:2020年12/29(火)21時
チャンネルURL:https://ch.nicovideo.jp/shun-nishime-thetv

■WEBサイトザテレビジョン「西銘駿 最新ニュース&連載まとめ」

西銘駿×ザテレビジョン 特集

関連人物