さくら学院OG倉島颯良&新谷ゆづみ「Sara Yuzu TAKE」配信「新しい挑戦が始まることにわくわくしています」

2021/01/12 12:30 配信

バラエティー

冠番組「Sara Yuzu TAKE」の配信がスタートする、さくら学院OGの倉島颯良&新谷ゆづみ

冠番組「Sara Yuzu TAKE」の配信がスタートする、さくら学院OGの倉島颯良&新谷ゆづみ

さくら学院OGの倉島颯良新谷ゆづみの冠番組「Sara Yuzu TAKE」が、1月13日(水)夜7時より、動画配信プラットフォームのOPENREC.tv(オープンレックティービー)にて配信されることが分かった。

若手女優のふたりが、一流女優へと成長するために、さまざまな企画に挑戦し、スキルアップしていく番組で、今後、ゲストの登場も予定されている。

また、冠番組の開設を記念して、該当期間内に入会した方のなかから抽選で、ふたりの宛名入りサイン色紙がプレゼントされるキャンペーンも実施している。

倉島颯良コメント

この度、私と新谷ゆづみの冠番組「Sara Yuzu TAKE」が配信されることとなりました。見てくださる方に楽しんでいただけるよう、私自身も楽しんでたくさんのことに挑戦できたらいいなと思います。

新谷ゆづみコメント

新しい挑戦が始まることに、とてもわくわくしています。何を学び、どう成長できるのかをこの番組で見つけ、まだ知らない自分に出会いたいです。みなさんに楽しみを届けられるようにお送りできたらと思います。

倉島颯良 新谷ゆづみ「Sara Yuzu TAKE」
初回1月13日(水)夜7:00〜
OPENREC.tvにて配信
https://www.openrec.tv/user/Sara_Yuzu_TAKE

関連人物