乃木坂46大園桃子、梅澤美波演じるイケメン“梅澤みなと”にメロメロ「ちょっと強引ぐらいが…」

2021/02/23 10:30 配信

バラエティー

“高嶺の桃子さま”を演じた乃木坂46・大園桃子

“高嶺の桃子さま”を演じた乃木坂46・大園桃子

2月22日深夜放送の「ノギザカスキッツACT 2」(日本テレビ)で、大園桃子がお気に入りの“男装メンバー”を明かす場面があった。

乃木坂学園のイケメン4人組「N4」から告白され、それを全て振るという新作コント「高嶺の桃子様」にヒロインとして登場した大園。山下美月伊藤理々杏梅澤美波佐藤楓の4人が男装してN4を演じた。

スタジオトークで、東ブクロ(さらば青春の光)から「4人の中だったら誰を選ぶ?」と聞かれた大園は「みなとくん」と即答し、“梅澤みなと”を演じた梅澤を選んだ。指名された梅澤は「やったぁ〜」と声を上げて喜ぶと、清宮レイが「私たちも次のコントで待ってたんですけど、(男装した梅澤が)通った瞬間に『キャ〜!』って」と言い、田村真佑も「キャーキャー言ってたら、梅澤さんが、(手を上げて歓声に応えるゼスチャー)ってやって」と、梅澤のイケメンぶりを報告。

また大園は「女の子は、あんな感じでこられたら落ちるんじゃないかな?」「ちょっと強引ぐらいがたぶん…みんなコロッといっちゃうんだろうな」と、梅澤が演じたイケメンの性格(ワイルド系俺様キャラ)にメロメロだった。森田哲矢(さらば青春の光)が「頭ポンポンみたいな?やっていいの?俺らも?」と念のため確認するが、大園は「いや、それは違う、それは違う。嫌だ嫌だ」と身をよじって全否定、ほかのメンバーも手を左右に振り全力でこれを拒否していた。次回の「ノギザカスキッツACT2」は3月1日(月)深夜に放送予定。

ノギザカスキッツ ACT2
毎週月曜夜1:29-1:59
日本テレビで放送

■ノギザカスキッツ ACT2 公式Instagram
https://www.instagram.com/nogiski_ntv/

■「ノギザカスキッツ」(Hulu)
https://www.hulu.jp/nogizaka-skits

関連番組

関連人物