あの人は今…強烈キャラの現在の姿に千鳥が大興奮<チャンスの時間>
千鳥がMCを務める「チャンスの時間」(ABEMA SPECIALチャンネル)が放送開始から4年目に突入。3月31日の配信回では、過去3年間で番組に出演した人たちが現在どんな生活をしているのかを調査する特別企画「4年目突入記念! あいつ今何してる?の時間」という企画が行われ、これまでの名物企画を振り返ると共に、強烈な個性の出演者たちを千鳥が懐かしんだ。
あの“最強ヤンキー”が社長に!
まずは、「芸人の中で一番(この番組を)見ている」と言い、“「チャンスの時間」ウォッチャー”を自負する三四郎・小宮浩信が、栃木の暴走族がさまざまなバトルを繰り広げた「栃木ヤンキー対決」をピックアップ。「2000年代前後のバラエティー」「面白かった」という同企画の中から、最も血気盛んだった“羅夢(らむ)”の元総長・サイトウさんが、2年半の時を経て、今何をしているのかを番組が直撃した。
かつては強面だったサイトウさんが好青年へと変貌を遂げた映像が流れると、千鳥の2人は絶叫。さらに、現在は都内で眉毛サロンとバーを経営する社長になっていると知ると、大悟は「(更生して)成功してくれてたから良かった」と安堵の声をもらした。
下に続きます