Snow Manのバラエティー力が話題!体を張った“ガンバリ”に注目集まる<ガンバラナー>

2021/04/09 05:00 配信

バラエティー

Snow Manが「ガンバラナ―」で大奮闘!

Snow Manの中で一番ガンバラナーなメンバーは?

続いて登場したのは渡辺翔太。Tシャツを脱ぎ鍛えた美ボディを披露したが、ここで番組がジャニーズアイランドの滝沢秀明社長に「Snow Manの中で一番ガンバラナーなメンバーは?」と聞いたところ、即答で「渡辺」と答えられたというエピソードが明かされる。

「いざという時に体を張って男らしさで勝負するわけでもなく、ボケて笑いをとるわけでもなく肝心な時に頼りにならないから」という滝沢氏のコメントが読み上げられると、渡辺は苦笑。

「(対戦相手のニューヨーク)嶋佐さんを倒して滝沢くんにカッコいいとこ見せよう」と意気込んだものの、「さ」のつく言葉で、「ささみ」「さなだむし」のあと、3巡目で早くも躓き、2回戦の「き」のつく言葉でも「きりん」「きぬ」「きんこ」のあとが続かず、「タッキー!すいませんでした!」と叫ぶと自ら水槽に勢いよく顔を突っ込みびしょ濡れに。

髪も濡れてオールバックになった渡辺を見た濱家からは「オールバック、めちゃくちゃ男前やな!」と感心されていた。