閉じる

グラドル桜りん、好きな男性のタイプは「大人で落ち着いているダンディーな方」

2021/04/12 00:56

DVD「淫らで陰湿な片思い」リリース記念イベントに出席したグラビアアイドルの桜りん
DVD「淫らで陰湿な片思い」リリース記念イベントに出席したグラビアアイドルの桜りん 撮影:寅六郎

グラビアアイドルの桜りんが、4月11日にDVD「淫らで陰湿な片思い」(エアーコントロール)リリース記念イベントに出席。作品の見どころなどを語った。

都内のスタジオで撮影したという同作。“ナースとのいけない関係”をテーマに撮影した桜は、好きなシーンについて「ベッドの上で着た黒の衣装が攻めている感じがして気に入っています」と答えると、「やってみて恥ずかしかったんですけど、胸の部分を大きくさらけ出すことがあまりないので、楽しかったです。今までこういう撮影をしたことがなかったので新たな自分を見つけられたかも」とコメント。

さらに「ベッドとシャワーのシーンは、すごく濃い雰囲気だったので撮影をしていて気分も高まりました。こういうシーンは今まであまり取り組まないようにしていたんですけど、需要があればどんどんシフトチェンジしていきたいと思います」と意気込み、「今回は、前回からだと3年ぶりの撮影だったんですけど、私はDVDの撮影が大好きなので、どんどん作品を出していきたいです」と笑顔で語った。

桜りんDVD「淫らで陰湿な片思い」
エアーコントロールより発売中
【HP】https://www.i-dol.tv/

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆

グラビアアイドルイベントフォトリポート

画像一覧
23

関連人物

  • 桜りん

画像で見るニュース
9

関連ニュース

  • グラドル清水あいり、約1年ぶりのイベントに“海外の下着”姿で参加「張り切っちゃいました(笑)」

    2021年4月11日5:15
  • “干物グラビア”吉野七宝実、女子高校生姿は「さすがにもう年齢的に…。見納めかも」

    2021年4月11日4:30